テジテ blog

7つのバイトに落ちた高校生ニートが、時間を犠牲にしない稼ぎ方を模索し挑戦するためのブログ

ジュジュランニング #1 "呪術廻戦すごいね"

24 

この数字が何だかわかるだろうか?これは今日のアクセス数だ。見てくれている人本当にありがとう。そして、今までアクセス元はてなだったが、今日グーグル31%を占めてるのを見てちゃんとみてる人がいるという実感が湧いたため嬉しくなった。

ありがとう。

 

 

 *アイキャッチ画像はpixivのイラストからです。ありがとう。

#呪術廻戦 呪いをかけてね - クロムのイラスト - pixiv

www.pixiv.net

 

 

 

 

本編

今日は考察ではない。タイトルにもある通り、ジュジュランニングだ。なんだそれって思った方、じゅじゅさんぽをご存じだろうか?

 

「じゅじゅさんぽとは、芥見下々による漫画『呪術廻戦』単行本のおまけコーナーである。」

ピクシブ百科事典より引用

詳しく知りたい方はこちらをチェック

呪術廻戦マトメ③

www.pixiv.net

 

そしてジュジュランニングとは、私がじゅじゅさんぽを真似て作ったものでブログでの考察の節目ごとに呪術廻戦のすごさを記事にしていくコーナーである。昨日高木編完結してので今日は呪術廻戦アパレル進出について記事にしていく。

では、レッツーランニング!!

 

 

 

 

呪術廻戦×アパレル

皆さんは最近ネットニュースSNS呪術廻戦についてのトピックを目にしないだろうか?私は普段から調べているのもあるがかなり見かける。例えばこれ

news.yahoo.co.jp

 

 

Right-on 

 

Twitterトレンドに入ることからもわかるように呪術廻戦は盛り上がりまくってる。その中でこういう記事も見かけた。

www.famitsu.com

 

 

 

 

 

f:id:Brainthunderstorm:20201124232803p:plain

芥見下下/集英社Right-on.



 

f:id:Brainthunderstorm:20201124233125p:plainf:id:Brainthunderstorm:20201124233033p:plain

 芥見下下/集英社Right-on.

   

 

 

控えめに言ってめちゃくちゃかっこいい。欲しい!

公式オンラインサイトはこれ

right-on.co.jp

 

 

 

MONO-MART

 

他にもこれ

zozo.jp

 

f:id:Brainthunderstorm:20201124234326p:plainf:id:Brainthunderstorm:20201124234456p:plain

MONO-MART(モノマート)の「呪術廻戦 オーバーサイズ裏起毛 ロゴ刺繍プルオーバーパーカー<ユニセックスアイテム>(パーカー)」

芥見下下/集英社&MONO-MART

 

控えめに言ってオサレすぎ★欲しい!

 

 

ちなみにMONO-MARTって何って思って調べたらこんなのが出てきました。

MONO-MARTとは「低価格トレンド・品質を両立したアイテムを展開。デイリーユース都会的な最旬をMIX、常に変化する『』をユーザー視点で表現する感度コストパフォーマンスを実現した次世代セレクトショップ。」

MONO-MARTより引用

 

www.mono-mart.jp

 

つまり、MONO-MART×呪術廻戦今最も勢いがあるってことが成り立ちます!!!!

 

 

すごいぞ呪術廻戦がんばれ呪術廻戦負けるな呪術廻戦

 

 

まとめ

明日からも引き続き勢いのある漫画、呪術廻戦の考察を記事にしていきます。

ぜひ今日見た人は明日も見てね

これは縛りです。

 

 

 

ネタバレ注意

 

 

 

 

 

次回

"特級過呪怨霊、折本里香が生まれた本当の理由"

 

呪術廻戦 パーカー 虎杖 五条悟 トレーナー 衣装 長袖シャツ フード付き 男の子 女の子 男女兼用 かわいい アニメ プリント 衣装 柔らかい プレゼント イベント服 カジュアル 呪術廻戦 グッズ (black-3,XS)呪術廻戦 0 東京都立呪術高等専門学校 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ねんどろいど 呪術廻戦 虎杖悠仁 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア