テジテ blog

7つのバイトに落ちた高校生ニートが、時間を犠牲にしない稼ぎ方を模索し挑戦するためのブログ

ジュジュランニング #2  "リアル五条悟爆誕‼"

おはようございます!

 tEzEtE テジテです!

 

前回の振り返り

前回は呪術高等専門学校2年狗巻棘兄弟が判明したことについて記事にした。

もしよかったらどうぞ!なお、ジャンプ116話までのネタバレを含みますのでネタバレが嫌な人は見るのをおやめくださいまし。

 

 

brainthunderstorm.hatenablog.jp

 

 

本編

本当なら狗巻棘の兄弟と考察できる理由を今日の記事にするつもりだったが、狗巻棘セリフについての調査を行っているため明日にする。しかし、明日の21時までには投稿するのでチェックをお忘れなきようよろしく頼む!これは時間的制約の縛りだ。よって今日はタイトルにもある通り、呪術廻戦に関係する情報を紹介するコーナー「ジュジュランニング」だ。

 

 

 

・リアル五条悟?

呪術廻戦アニメ7話を見ていただけただろうか?もちろん漫画でもイケメンな五条悟だが、アニメ版では「美しい」という言葉が勝手に出てしまうような顔だった。

 

f:id:Brainthunderstorm:20201126231724j:plain

©芥見下下/集英社

呪術廻戦Twitterより引用

 

 

そんな五条悟が現実にいるわけないと思った矢先、リアル五条悟ともいうべき

人物が現れたのでみんなに紹介したい。

この方だ。

 

 

 

f:id:Brainthunderstorm:20201126232223j:plain

イナズマイレブン/レベルファイブ

 

 

 

 

というのは冗談で今度こそ、この方だ!

f:id:Brainthunderstorm:20201126233654j:plain

八犬さん/instagram

f:id:Brainthunderstorm:20201126225528j:plain

八犬さん/insatagram

f:id:Brainthunderstorm:20201126232534j:plain

八犬さん/instagram

f:id:Brainthunderstorm:20201126232614j:plain

八犬さん/instagram

どうだろうか?人によっては「全然違うよ」と思う五条悟マニアはいると思うが、

素人の私が見るとかなりの再現度だと思う。すごい。

この人はマレーシアで活躍されされているコスプレイヤーだ。

ぜひinstagramもチェック!

 

まとめ」と言っている。

呪術廻戦の盛り上がりを再確認させられた。

これからもどんどん考察を挙げていこうと思う。

次回、こうご期待!

 

参考文献

animeanime.jp

八犬さんのinstagram 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Hakken 八犬 (@_hakkencoser_)

www.instagram.com

 

 

 

呪術廻戦 0 東京都立呪術高等専門学校 (ジャンプコミックスDIGITAL)S.H.フィギュアーツ 呪術廻戦 五条悟 約180mm PVC・ABS製 塗装済み可動フィギュア

呪術廻戦 トラベルステッカー (4)五条悟イヤフォンポーチ 呪術廻戦 /04 五条 悟 EP