テジテ blog

7つのバイトに落ちた高校生ニートが、時間を犠牲にしない稼ぎ方を模索し挑戦するためのブログ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Re:ゼロから始まるプログラミング生活

おはようございます! tEzEtE テジテです!! プログラミングをProgateを使って学びます!

中国留学について

おはようございます! tEzEtE テジテです!! 今回は中国留学カテゴリのブログについての説明です。 私は今年、2021年の四月から中国の北京に留学します。 留学の動機はみんなが嫌がる場所にはチャンスがあるからです。 このような言い方をすると不快に思う人…

考察#28 虎杖が死ぬことは仕組まれていた? 呪術廻戦考察

おはようございます! tEzEtE テジテです!! 前回の振り返り 本編 前回の振り返り 前回は五条VS漏瑚の戦いに不可解なことが多かったためその疑問について考察した。 今日は理由3だ。前回の内容と同じように夜蛾学長が関与しているかもしれない怪しい事例につ…

考察#27 五条VS漏瑚は初めから仕組まれていた? 呪術廻戦考察

おはようございます! tEzEtE テジテです!! 前回の振り返り 本編 前回の振り返り 前回は夜蛾学長黒幕編の本編がスタートしました。理由1を記事にしました。今日は引き続き理由2の考察回です。前回の記事を読んでいない人は是非読んでください! ・前回の記事…

考察#26 ガキ使✖呪術廻戦⁉     呪術廻戦考察

おはようございます! tEzEtE テジテです!! 前回の振り返り 本編 前回の振り返り 前回は今日から始まる新しい記事についての説明をした。夜蛾学長黒幕編である。今日から全7回に分けて記事にしていく。すべて見てくれ!なお、夜蛾学長が黒幕かもしれないとい…