テジテ blog

7つのバイトに落ちた高校生ニートが、時間を犠牲にしない稼ぎ方を模索し挑戦するためのブログ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

考察#25  夜蛾学長は呪霊側?       呪術廻戦考察

おはようございます! tEzEtE テジテです!! 前回の振り返り 本編 前回の振り返り 前回は呪愛編最後の記事だった。呪愛編は個人的に可能性の高い考察だと思っているのでまだ見ていない人は是非見てくれ!そして今日から新しく始まるのは夜蛾学長についての考…

考察#24 呪術廻戦のカギとなるもの  呪愛編完結!

おはようございます! tEzEtE テジテです!! 前回の振り返り 本編 前回の振り返り 前回は宣伝をしました。今日からブログを更新していこうと思うのでよろしくお願いします!今日は呪愛編最終回です。呪愛編はもともとそんなにはっきりと整理して考察している…

宣伝#2

おはようございます! tEzEtE テジテです!! お久しぶりです。テジテです。1か月近くブログを更新していなかったテジテです。毎日更新を謳っておきながらできなかったテジテです。Youtubeの考察も上げてなかったテジテです。完全にTwitchに力を入れていたテジ…