テジテ blog

7つのバイトに落ちた高校生ニートが、時間を犠牲にしない稼ぎ方を模索し挑戦するためのブログ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はお休み

明日からいぬまきへん、が終わるまでやりますがテストがあるので、二週間ほどお休みします。ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

#12 呪術廻戦、実はナルトのパクリ?  呪術廻戦考察🈜

おはようございます! tEzEtE テジテです‼ 前回の振り返り 本編 ・縛りとは 理由2 芥見先生のあとがき 前回の振り返り 前回は考察#11で、狗巻先輩の兄弟が○○といえる理由の1つを説明した。 そして、前回の最後に分岐点が生まれたと思う。私は①を選んだこと…

#11 狗巻棘 呪言師は医者⁉ 呪術廻戦考察

おはようございます! tEzEtE テジテです!! 前回の振り返り 本編 理由1 末裔 ・実在した呪言師 ・呪術廻戦における呪言師 ・末裔という言葉の意味 前回の振り返り 前回はジュジュランニング#2でした。リアル五条悟について紹介しました。 もしよかったらど…

ジュジュランニング #2  "リアル五条悟爆誕‼"

おはようございます! tEzEtE テジテです! 前回の振り返り 前回は呪術高等専門学校2年狗巻棘の兄弟が判明したことについて記事にした。 もしよかったらどうぞ!なお、ジャンプ116話までのネタバレを含みますのでネタバレが嫌な人は見るのをおやめくださいま…

呪術廻戦 考察#10 狗巻棘の兄弟が判明!! それはまさかの○○!!

おはようございます! tEzEtE テジテです!!! おはようございます! tEzEtE テジテです!!! 前回の振り返り 本編 今回で考察10回目の投稿だ。今回はおにぎりの具しか語彙がないで有名な狗巻棘先輩に関する考察だ。 「は⁉ 昨日の記事の最後に次回は、"特級過呪…

ジュジュランニング #1 "呪術廻戦すごいね"

24 この数字が何だかわかるだろうか?これは今日のアクセス数だ。見てくれている人本当にありがとう。そして、今までアクセス元がはてなだったが、今日グーグルが31%を占めてるのを見てちゃんとみてる人がいるという実感が湧いたため嬉しくなった。 ありが…

呪術廻戦 考察#9 井口先輩はメロンパン

今回はネタ廻です。廻はわざとです。考察#8で疲れました。許して。時間ない人はブラウザバック推奨。まあ、時間ない人はわざわざこのブログに来ないと思うけど。 本編 まず井口先輩とは、オカ研の部員で、虎杖の先輩だ。 芥見下下/集英社 アニメ呪術廻戦1…

呪術廻戦 考察#8 高木先生の正体はメロンパン 高木編完結!

まず初めに、毎日更新と謳っておきながら昨日投稿できなくて申し訳ない。そもそも見てる人がいるのか謎だが、お詫びに今日は2つ投稿しようと思う。タイトルついてだが、メロンパンというのは偽夏油だ。なぜメロンパンという言葉をわざわざ使ったかというと…

明日二つ

呪術廻戦 考察#7 宿儺は実在した?

前回の振り返り 呪術廻戦は初見では気にしない所が重要になってくると考察。それが芥見下下先生の癖ではないかと予想した。今回は陸上部顧問高木先生が鬼という言葉をセリフ で使ったこと。について深堀していこうと思う。 本編 昨日述べた東堂の例のように…

呪術廻戦 考察#6 芥見先生の癖

前回の振り返り 理由4にて美々子奈々子以外の重要人物が、虎杖に近づいていた可能性があると考察した。また、理由5では陸上部顧問高木のセリフが物語にかかわってくる可能性がある 根拠を言いかけて終わった。今日はその続きである。 本編 理由5の根拠に…

呪術廻戦 考察#5 キーワードは鬼

前回の振り返り 美々子奈々子が宿儺に接触するために意図的に指を虎杖に拾わせたと考察した。 本編 この続きである。 まだ内容を見ていない人はぜひ前回の記事を見てくれ!お願いしやす! そして、前回の最後にこれまでの考察が杉沢第三高校陸上部顧問高木が…

呪術廻戦 考察#4

おはようございます! tEzEtE テジテです!! 前回の振り返り 前回の振り返り ・Youtube登録してくれる人↓これは縛りだ。嘘です。ごめんなさい。 www.youtube.com youtu.be 昨日に引き続き高木説だ。 昨日、私は美々子奈々子は宿儺との接触を図るために虎杖に…

*アスタリスクの打ち方わかったよ。廻#3

理由1の該当ページは見ていただけただろうか?これが本当に美々子奈々子だとすれば、ストーリーにかなりの影響をもたらすだろう。なぜ、アスタリスクの打ち方を気にしていたかというと、理由2がアニメでは放送されていないことを含むのでネタバレ注意の喚…

呪術廻戦#2 井口先輩も偽夏油の中身かも~ 

今日は昨日に引き続き高木先生偽夏油説の本編だ。 理由1: 美々子奈々子っぽい人が一巻の18ページにいる。 ぜひ見ていただきたい。アスタリスクの打ち方がわからないので今日はここまで!

呪術廻戦 考察#1

今日から呪術廻戦の考察をこのブログに上げようと思う。まず記念すべき1回目の考察のテーマはずばり 虎杖の元高校、杉沢第三高校の陸上部顧問高木が偽夏油の正体orこれから出てくる重要な敵 説。 かなりぶっ飛んだ考察だと思いく。しかし、私がこのブログで…

呪術廻戦

明日から、呪術廻戦の考察を上げる

好きなことを自由に描く。

今日から毎日ブログ更新するので見てください。