テジテ blog

7つのバイトに落ちた高校生ニートが、時間を犠牲にしない稼ぎ方を模索し挑戦するためのブログ

呪術廻戦 考察#10 狗巻棘の兄弟が判明!! それはまさかの○○!!

おはようございます! 

tEzEtE テジテです!!! 

 

 

 

今回で考察10回目の投稿だ。今回はおにぎりの具しか語彙がないで有名狗巻棘先輩に関する考察だ。

「は⁉ 昨日の記事の最後に次回は、"特級過呪怨霊”折本里香が生まれた本当の理由についてって言ってたじゃねえかよ!😠💢」と思った皆さん許して~。

f:id:Brainthunderstorm:20201126011655j:plain

芥見下下/集英社

って思わないで~。


里香ちゃんの考察はもうちょっと悩みたいのでまた今度。

ってなわけで今回は狗巻先輩だ。

なお今回はジャンプまでのネタバレを含む。くれぐれも注意を。

ではレッツ~ゴ条悟!

 

 

 

前回の振り返り

前回はジュジュランニング#1だった。呪術廻戦×アパレルについて

記事にした。よかったらどうぞ!

 

brainthunderstorm.hatenablog.jp

買いたいけど金ない.....切ない......

 

 

 

 

本編

ということでまず今回のテーマである狗巻棘の兄弟だと考察する人物を紹介する。

ネタバレ注意  コミックス派の方もアニメの方はもちろん

 

 

 

 

 

ズバリ

      裏梅だ。

 

 

 

 

誰やねんって思った方は単行本のほうには1回出てるので確認してほしい。

 

f:id:Brainthunderstorm:20201126012820p:plain

芥見下下/集英社

漫画呪術廻戦7巻53話18ページより引用

芥見先生、集英社 ありがとう

 

この人だ。この人が、ジャンプ116話にて

裏梅と名前が判明する。単行本だと14巻の最初だから、2021年1月4日まで待つしかない。

しかし、考察のためにジャンプで出た描写を見てほしいので1ページ分だけ出すが、

本当にネタバレが嫌な人ストーップ!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Brainthunderstorm:20201126014058j:plain

芥見下下/集英社

ジャンプ呪術廻戦116話より引用 

 

まさかあの一匹狼宿儺と知り合いな裏梅には驚いた。この裏梅と狗巻棘がなぜ兄弟だと思うのかの考察は明日から上げていく。

「ってかそもそもお前ジャンプ読まないって言ってたや~ン」と思ったあなた。

読んでないんですけど呪術廻戦について調べていて名前を聞いてはっとしたので考察しました。

 

 

 

明日から"狗巻編"突入!こうご期待!

 

呪術廻戦 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)ねんどろいど 呪術廻戦 伏黒恵 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

S.H.フィギュアーツ 呪術廻戦 五条悟 約180mm PVC・ABS製 塗装済み可動フィギュアS.H.フィギュアーツ 呪術廻戦 虎杖悠仁 約150mm PVC・ABS製 塗装済み可動フィギュア

PROPLICA 呪術廻戦 特級呪物 両面宿儺の指 約120mm ABS製 塗装済み完成品フィギュア