テジテ blog

7つのバイトに落ちた高校生ニートが、時間を犠牲にしない稼ぎ方を模索し挑戦するためのブログ

考察#22 東堂葵の領域展開が判明!?   呪術廻戦考察

f:id:Brainthunderstorm:20201129035542j:plain     おはようございます!

       tEzEtE テジテです!!

 

 

 

 

 

 

前回の振り返り

休みが長引いてすいません。テジテです。年末は一日も休まない予定なので閲覧よろしくお願いします!そして、Youtubeの動画も何本かあげる予定なのでそちらもぜひ見てください!そして今日は呪愛編理由3です。前回の考察とは違い東堂葵理由3カギになります。

 

 

 

 

・前回の記事

brainthunderstorm.hatenablog.jp

 

 

Youtube登録してくれる人これは縛りだ。嘘です。ごめんなさい。

www.youtube.com

 

それでは~

   レッツーゴ条悟!

 

 

f:id:Brainthunderstorm:20201126232223j:plain

イナズマイレブン/レベルファイブ

 本編

なるべく短くするので最後まで読んでね。

前回は0巻のあとがき伏線があるのではないかということを考察しました。今回は漫画の作画伏線があるのではないかと思ったのが理由3です。東堂葵が登場するコマでは必ずあるマークが書かれています。

 

 

理由3東堂葵の覇気がハート形

 

 

f:id:Brainthunderstorm:20201229115500j:plain

芥見下下/集英社

呪術廻戦6巻48話94ページより引用 

 

おわかりいただけただろうか?東堂葵覇気ハート形だ。

呪術廻戦には強い呪術師がいっぱいいる。その中でこの東堂葵非呪術師の家系でありながら一級呪術師まで昇りつめている。その経歴からわかるように東堂葵も相当な猛者だ。その東堂葵覇気ハート形ということは、媒介とした呪術を使っていることが考えられる。おそらく私は、もし東堂葵領域展開をした場合、という漢字が入ることを予想している。

 

 

 

 

まとめ

という感情最強呪い

 

 

 

KADOKAWA 「呪術廻戦」ポス×ポスコレクション(BOX)

呪術廻戦 ブランケット 毛布 フランネル 掛け布団 虎杖 悠仁 五条悟 釘崎野薔薇 伏黒恵 おしゃれ 柔らかく肌触り 軽くて暖かい 防寒 ふわふわ 多機能 四季適用 呪術廻戦 グッズ (N-23799,XXL)

CHWSD呪術廻戦 グッズ 抱き枕クリエイティブなぬいぐるみ ぬいぐるみ かわいい ふわふわ コスプレ 小道具 アニメ 萌えグッズ 45x33cm 五条悟 虎杖悠仁 伏黒 恵