テジテ blog

7つのバイトに落ちた高校生ニートが、時間を犠牲にしない稼ぎ方を模索し挑戦するためのブログ

Re:ゼロから始まるプログラミング生活

おはようございます! tEzEtE テジテです!! プログラミングをProgateを使って学びます!

中国留学について

おはようございます! tEzEtE テジテです!! 今回は中国留学カテゴリのブログについての説明です。 私は今年、2021年の四月から中国の北京に留学します。 留学の動機はみんなが嫌がる場所にはチャンスがあるからです。 このような言い方をすると不快に思う人…

考察#28 虎杖が死ぬことは仕組まれていた? 呪術廻戦考察

おはようございます! tEzEtE テジテです!! 前回の振り返り 本編 前回の振り返り 前回は五条VS漏瑚の戦いに不可解なことが多かったためその疑問について考察した。 今日は理由3だ。前回の内容と同じように夜蛾学長が関与しているかもしれない怪しい事例につ…

考察#27 五条VS漏瑚は初めから仕組まれていた? 呪術廻戦考察

おはようございます! tEzEtE テジテです!! 前回の振り返り 本編 前回の振り返り 前回は夜蛾学長黒幕編の本編がスタートしました。理由1を記事にしました。今日は引き続き理由2の考察回です。前回の記事を読んでいない人は是非読んでください! ・前回の記事…

考察#26 ガキ使✖呪術廻戦⁉     呪術廻戦考察

おはようございます! tEzEtE テジテです!! 前回の振り返り 本編 前回の振り返り 前回は今日から始まる新しい記事についての説明をした。夜蛾学長黒幕編である。今日から全7回に分けて記事にしていく。すべて見てくれ!なお、夜蛾学長が黒幕かもしれないとい…

考察#25  夜蛾学長は呪霊側?       呪術廻戦考察

おはようございます! tEzEtE テジテです!! 前回の振り返り 本編 前回の振り返り 前回は呪愛編最後の記事だった。呪愛編は個人的に可能性の高い考察だと思っているのでまだ見ていない人は是非見てくれ!そして今日から新しく始まるのは夜蛾学長についての考…

考察#24 呪術廻戦のカギとなるもの  呪愛編完結!

おはようございます! tEzEtE テジテです!! 前回の振り返り 本編 前回の振り返り 前回は宣伝をしました。今日からブログを更新していこうと思うのでよろしくお願いします!今日は呪愛編最終回です。呪愛編はもともとそんなにはっきりと整理して考察している…

宣伝#2

おはようございます! tEzEtE テジテです!! お久しぶりです。テジテです。1か月近くブログを更新していなかったテジテです。毎日更新を謳っておきながらできなかったテジテです。Youtubeの考察も上げてなかったテジテです。完全にTwitchに力を入れていたテジ…

考察#23 存在しない記憶の共通点が判明!? 呪術廻戦考察

おはようございます! tEzEtE テジテです!! 前回の振り返り 本編 ・存在しない記憶とは まとめ 前回の振り返り 前回は東堂葵の領域展開の考察を理由3でしました。この呪愛編においてもう一つ忘れてはいけないものの一つが、存在しない記憶だと思います。今日…

考察#22 東堂葵の領域展開が判明!?   呪術廻戦考察

おはようございます! tEzEtE テジテです!! 前回の振り返り 本編 まとめ 前回の振り返り 休みが長引いてすいません。テジテです。年末は一日も休まない予定なので閲覧よろしくお願いします!そして、Youtubeの動画も何本かあげる予定なのでそちらもぜひ見て…

お知らせ2

呪術廻戦#4を更新しました。 明日の午前中に本編記事が公開されます。 よろしくお願いします。

お知らせ

今週一週間休みを頂きます。 次の更新は12/28です。よろしくお願いします。

考察#21 芥見先生が呪術廻戦より先に出した漫画がカギ? 呪術廻戦考察

おはようございます! tEzEtE テジテです!! 前回の振り返り 本編 まとめ 前回の振り返り 前回は、理由1について記事にした。この呪愛編において理由1は重要だ。なので見ていない人は是非見てくれ!そして今日は理由2について記事にするが、理由2は理由1の補…

明日書くよ

考察#20 五条悟すら恐れるものとは?  呪術廻戦考察

おはようございます! tEzEtE テジテです!! 前回の振り返り 本編 まとめ 前回の振り返り 前回は、この呪愛編の概要説明と、呪愛編を理解するのに必要不可欠な知識である呪力の説明をシンプル、簡単、短いく行った。今回はその続きで、呪愛編の理由1に突入す…

今日はお休み

考察#19 愛は最も恐ろしい呪術    呪術廻戦考察

おはようございます! tEzEtE テジテです!! 前回の振り返り 本編 ・呪力とは ・「愛」について まとめ 参考文献 前回の振り返り 前回はジュジュランニング#3で呪術廻戦とNEW ERAのコラボについて記事にした。 そして、予告通り本日から呪愛編突入だ。 それ…

    ジュジュランニング #3    呪術廻戦✖NEW ERA

おはようございます! tEzEtE テジテです!! 前回の振り返り 本編 前回の振り返り 前回はこれから始まる呪愛編の宣伝回だった。今回は、考察記事の切りのいいところで挟む予定のジュジュランニングである。アクセス解析をみると需要0だが、呪術廻戦の凄さや盛…

呪術廻戦 考察#18 最強の呪術は愛?  呪愛編始動!

おはようございます! tEzEtE テジテです!! 前回の振り返り 本編 前回の振り返り 前回は狗巻兄弟編の最終回でまとめを記事にしました。結局、狗巻兄弟編が終わるのが木曜日だったため、金曜日から毎日更新しますといった私は一日も休みをとれませんでした。…

呪術廻戦考察#17 狗巻先輩が抱えている闇 狗巻兄弟編完結!

おはようございます! tEzEtE テジテです!! 前回の振り返り 本編 まとめ 前回の振り返り 前回は狗巻棘が使わないおにぎりの具と狗巻棘の兄弟であると考察している○○が どう繋がるかについて記事にしました。今日はその狗巻兄弟編のまとめです。 そして最終回…

#15 狗巻棘の梅 呪術廻戦考察

おはようございます! tEzEtE テジテです!! 前回の振り返り 本編 呪言師とはおさらい どう繋がるか 結論 まとめ 前回の振り返り 前回、理由3である狗巻棘の語彙,"おにぎりの具"の謎について記事にした。 またその"謎"がこの狗巻兄弟編の考察の最初の記事で…

#15 狗巻先輩の語彙の真実に困惑?   呪術廻戦考察

おはようございます! tEzEtE テジテです!! 前回の振り返り 本編 理由3:おにぎりの具 前回の振り返り 前回は、縛りの具体的な内容の考察、あとがきと縛りの関係性、ナルトとの共通点に ついて記事にした。まだ見ていない人はこちらをクリック↓ brainthunder…

#14 呪術廻戦 ナルト 鬼滅の刃 炎炎の消防隊 ワンピース キングダムの共通点とは? 呪術廻戦考察

おはようございます! tEzEtE テジテです!! 前回の振り返り 本編 縛りの内容を考えた経緯 1、○○の存在 2、芥見先生のあとがきと縛り まとめ 前回の振り返り 前回は、間が空いたということもあり、狗巻兄弟編の考察の整理をした。 今回はその続きで縛りの主…

#13 呪言は呪霊との縛りで得た力?   呪術廻戦考察

おはようございます! tEzEtE テジテです!! 前回の振り返り 本編 あとがきと縛り 1、呪言の反動がデカい 2、理由1にもある末裔 3、偉い人 まとめ 前回の振り返り 前回は私のYoutubeに行いての宣伝と狗巻兄弟編が終わるまでは休まないと公言した。 今日は…

異世界の呪術廻戦 宣伝

おはようございます! tEzEtE テジテです!! ブログ最低でも一回以上見たことがある人 本編 まとめ ブログ最低でも一回以上見たことがある人 まず、申し訳ありません。前回の11/29の投稿で狗巻編は明日からやり、終わらせて 2週間程休みをいたただくという話…

今日はお休み

明日からいぬまきへん、が終わるまでやりますがテストがあるので、二週間ほどお休みします。ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

#12 呪術廻戦、実はナルトのパクリ?  呪術廻戦考察🈜

おはようございます! tEzEtE テジテです‼ 前回の振り返り 本編 ・縛りとは 理由2 芥見先生のあとがき 前回の振り返り 前回は考察#11で、狗巻先輩の兄弟が○○といえる理由の1つを説明した。 そして、前回の最後に分岐点が生まれたと思う。私は①を選んだこと…

#11 狗巻棘 呪言師は医者⁉ 呪術廻戦考察

おはようございます! tEzEtE テジテです!! 前回の振り返り 本編 理由1 末裔 ・実在した呪言師 ・呪術廻戦における呪言師 ・末裔という言葉の意味 前回の振り返り 前回はジュジュランニング#2でした。リアル五条悟について紹介しました。 もしよかったらど…

ジュジュランニング #2  "リアル五条悟爆誕‼"

おはようございます! tEzEtE テジテです! 前回の振り返り 前回は呪術高等専門学校2年狗巻棘の兄弟が判明したことについて記事にした。 もしよかったらどうぞ!なお、ジャンプ116話までのネタバレを含みますのでネタバレが嫌な人は見るのをおやめくださいま…

呪術廻戦 考察#10 狗巻棘の兄弟が判明!! それはまさかの○○!!

おはようございます! tEzEtE テジテです!!! おはようございます! tEzEtE テジテです!!! 前回の振り返り 本編 今回で考察10回目の投稿だ。今回はおにぎりの具しか語彙がないで有名な狗巻棘先輩に関する考察だ。 「は⁉ 昨日の記事の最後に次回は、"特級過呪…