テジテ blog

7つのバイトに落ちた高校生ニートが、時間を犠牲にしない稼ぎ方を模索し挑戦するためのブログ

呪術廻戦 考察#1

今日から呪術廻戦の考察をこのブログに上げようと思う。まず記念すべき1回目の考察のテーマはずばり 虎杖の元高校、杉沢第三高校の陸上部顧問高木が偽夏油の正体orこれから出てくる重要な敵 説。

呪術廻戦 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

かなりぶっ飛んだ考察だと思いく。しかし、私がこのブログでする考察は他の人の考察と全く違った視点からしていきたいと思ったのでご了承のほどよろしくお願い申し上げます。私自身、漫画はほとんどアニメで見るか無料で読むかで単行本もそんなに買ったことがない。それこそ、買ったことがあるのは、呪術廻戦、鬼滅の刃稲中卓球部ぐらいだ。よって漫画マニアではないし、考察には根拠がないものもあると思う。だが、マニアではないからこそ見える視点もあると思うのでよろしくお願いします。そして、ジャンプは買っていないので、単行本までの考察になる。考察とは、「物事を明らかにするために調べて考えること」。よって、私は根拠がなくとも可能性があればいいと思う。呪術廻戦読者の一人として、楽しんで考察していきたいと思う。

 

 

お前の話はもういいと思ったあなた、本編は明日から5回に分けて考察していく。

 

呪術廻戦 1-13巻 新品セット